うっとり~なひと時

12月初旬

2週間ほど前の平日

マロン父がお休みが取れたのでお出かけ♪

PC080364.jpg

初めてお伺いしました

大宰府の竈門神社(かまどじんじゃ)

PC080085.jpg

こちら

紅葉の名所としてよく紹介されていたので

行ってみたいな~と思っていた場所。

だけど今年は紅葉の時期がなかなか掴めず

また行ってガッカリ・・・

なんてことになったら悲しいな~と思っていたのですが・・・

PC080103.jpg

見頃でした~

PC080241.jpg


今までどうして訪れなかったんだろうって後悔するくらい

綺麗な紅葉でした。

もう興奮MAX

PC080165.jpg

撮影ポイントもたくさん。

PC080093.jpg

あれば便利かな?と思ってバギーも持参していたのですが

上を見上げるとずっと階段続きだったのでバギーは不向き。

入り口付近でだけ何枚か撮影して

車に置きに戻りました。

PC080185.jpg

バギーが無いと高さが取れないので

マロン父抱っこでパチリ。

PC080186.jpg

ため息が出るほど綺麗だね~マロン




ハイテンションで

たくさんお写真撮ったので

次回へ続きます(^^;

お時間ありましたら

お付き合いください





年末のお忙しい中

今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます(*^-^*)



インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです