もどかしい気持ち

「竈門神社」の紅葉狩りの続きです♪

PC080271.jpg

期待以上の景色に出会えて

PC080242.jpg

「わ~綺麗」
「あっちも綺麗」
「あそこでも撮りたい」と

興奮気味に散策を続ける我が家。

PC080226.jpg

もちろんちゃんとお参りも済ませましたよ。

PC080319.jpg

広いところで走る父娘。

PC080337.jpg

これは残念ショット

マロンのお鼻に砂が~

クンクンスンスンいつも激しいからね~

PC080281.jpg

こうやって写真を見返すと

こんなんじゃない~

実際はもっともっと綺麗なのに~!と

もどかしい気持ちが・・・

PC080144.jpg

目に映るそのままの色味、艶、陰影で

写真に残せたらいいのだけれど

どうやらこの機材と私の腕では

難しい模様

もっと綺麗に季節ごとの景色を残せるようになりたいな~

PC080261.jpg

マロン、行き交う見物客も多かったのに

落ち着いて

モデルさんの任務、こなしてくれました




帰り際

駐車場から車を出していると

入り口付近で真っ白フワフワの可愛い子ちゃんをハッケーン!

おや?知ってる子では・・・?

急いでマロンを抱いて戻りました。

o0510044013507749098[1]

よく行くカフェでお会いする

日本スピッツのトコちゃんでした~ ブログ→★★★

「今年は紅葉遅かったですね~」としみじみお話させて頂き

トコちゃんパパさんが2ショット写真を撮ってくださいました♪(トコちゃんブログより拝借したお写真です)

可愛いお友達にも会えて大満足の1日でした。




PC080316.jpg

こちら、桜も有名のようですので

次は

桜の季節かな?





年末のお忙しい中

今日もマロンに会いに来てくださり、ありがとうございました(*^-^*)
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです