我が家にサンタがやって来た♪

楽しい楽しいイブの夜

いい子で過ごすマロンの元に~ (いい子かどうかは疑問💦)

PC200142.jpg

サンタさんが来てくれました~



・・・ってなノリで最後まで可愛らしく書く自信が無いのでフツーに書きますね


PC200144.jpg

サンタに扮したマロン父に抱かれるマロン♪

何やら会社のイベントでサンタ衣装が必要らしく

ドンキで「サンタ衣装セット」を購入してきました

上下のサンタ服のみならず

帽子におひげにベルトにブーツに

何でも入ってました(^^;   便利だね~

せっかくなので試着ついでにマロンとパチリってなワケです。

PC200158.jpg

サンタコスに着替えたマロン父に

マロンがどんな反応を示すか楽しみでした♪

いざ、着替えてマロンがいるリビングに入ってくると~?

PC200159.jpg

少し驚き、後ずさりして・・・

大きく

「ワンっ!」

その後は

すぐに正体がわかったらしく

尻尾ブリブリで近寄っていました

やっぱり最初は驚くよね、この格好。

何だか抱かれてるお顔も少し不安げな気も・・・

PC200165.jpg

なんちゃってサンタさんと撮影できて

いい記念になったね




今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます(*^-^*)

皆さん、素敵なクリスマスを








まりもさん、コメントありがとうございました(*^_^*)
 イブの夜はマロンにも鶏むね肉のボイルをあげて
 クリスマス気分を味わってもらいました(^_-)-☆
 まりもさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。
 ご訪問ありがとうございます♪

リリちゃんママさん、コメントありがとうございました(*^_^*)
 何度かトライしてみたのですがメールの方へは送信できなかったので
 こちらでお返事させて頂きますね(^_^)
 リリちゃんはどんなクリスマスを過ごしているのかな?
 またマロンに会いに来て頂けると嬉しいです♪




スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです