Merry Christmas 2015

今日はクリスマスイブ~

PC050064.jpg

マロンもサンタコスで

昨年、SALEで買ったサンタ服。

これ、バックスタイルはポンポンもついてて可愛いのですが

正面からだと襟元が少し寂しい・・・

なので

後日・・・

PC210015 (2)

お正月用に買ったお着物のファー襟を合わせてみました~!

PC210020 (2)

どうでしょー?

お写真するだけで

これでお出かけするわけではないので

いいよね

PC210021 (2)

ちっちゃなサンタさんもマロンの隣で撮影にお付き合い頂きました♪

PC210025 (2)

クリスマスイブと言っても

チキンを食べて

ケーキを食べたら

いつも通り

後はマロンとまったりする夜

特別何もしないけれど

何だかウキウキする時間

皆さんは今晩はどんなご予定かな?




ではでは

マロンから

ブログへご訪問くださった皆さんへ・・・

PC210030 (2)

Merry Christmas!



大切な人と素敵なイブをお過ごしください

今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます(*^-^*)






プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです