嬉しかった日♪

11月末のある日のお写真♪

PB290035.jpg

ブログの更新頻度を減らしたことで

日々のお出かけ・お散歩写真が蓄積しております

PB290011.jpg

だけど

私にとっては

今くらいの更新頻度が1番無理がなく

ブログを楽しめてる気がする

PB290040.jpg

要領の悪い私には

やっぱり

毎日更新ってハードル高かったんだと実感。

PB290048.jpg

こんな感じのブログなのに

遊びに来てくださる方々がいて・・

日々、感謝です






この日のお散歩では・・・

嬉しい出来事が

お散歩していると

何やら

いつもPC画面で見ている子に似た子達がいるような・・・

ん~、間違いないと思う・・・

ワンちゃん達もそうだけど

パパさんの雰囲気で確信する私。

思い切ってお声掛けさせて頂きました。

ブログ 「ゆっくり。 ゆっくり。」 

プリリンちゃんファミリー

セレナちゃん、まるちゃんも一緒でした。

お写真が無いのが残念。

パパさんもママさんも素敵な方でした~

思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです




PB290036.jpg

今年も残すところあと3日!

大掃除頑張ろう~

綺麗になると気持ちいい






今日もマロンに会いにきてくださってありがとうございます♪

拍手コメントお休みしています。

メールフォームよりどうぞ~♪





スポンサーサイト
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです