ペットパラダイス ディズニーペットコレクション 福袋2016


にほんブログ村

★最初に・・・
 新年、年賀状をくださったブロ友さん、ありがとうございました
 どれも可愛くて何度も繰り返し眺めて、とぉ~っても癒されました







新年の運試し~

毎年、欲しいな~と思っていた

P1010023.jpg

ペッパラさんのディズニーの福袋。

去年はチャレンジしたけど買えず・・・

今年はGETできました~

ディズニーのウェア4枚で税込5000円。

DSSサイズ、女の子用

気になる中身は~?

P1020028.jpg

こんな感じです。

もう、大満足~

昨シーズン、欲しくて欲しくて

店頭で何度も手に取ったけど

お値段で泣く泣く諦めた

P1020027 (2)

エアコートが入ってるじゃないの~!

やっぱりコレ、とっても軽くて裏地もフワフワで暖かそう。



コートだけでも嬉しかったのに

ジャンスカも可愛くてテンションUP!

P1020033.jpg

白タートルと合わせても~

P1020031.jpg

黒タートルと合わせても良さそうだね

小さいドットの白襟のワンピは着る機会ありそうだけど

1番左のミニーちゃんのフード付きのお洋服は・・・

ん~・・・

どうかな~

マロン、被り物苦手なのでね~




さて・・・

短時間で

あれこれ着替えさせると

マロンさん、機嫌が悪くなるので

1着だけ試着をお願いしました。

P1020049.jpg

シャキーン!

どうかな~?




今年のお正月は暖かかったけれど

これから先訪れるであろう

寒い日のお出かけが楽しみだね~






今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです。
 
  ↓

にほんブログ村



インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです