★2016 初詣★


にほんブログ村

今年もマロンと行ってきました、初詣

P1020103.jpg

昨年と同じく、伊野皇大神宮

P1020080.jpg

RADICAさんで買ったお着物でお出かけです。

人が多いのでここでは終始抱っこで。

ワンちゃん連れで参拝されてる方もたくさん

お話させてもらったりして楽しかった~



お参りを済ませた後は

P1020085_2016010520090410a.jpg

焚き火にあたって

少しゆっくりさせてもらいました。

この日は

そんなに寒くはなかったんだけど

柔らかい暖かさで気持ち良かったです。

P1020098.jpg

そしてこちら

お正月には

甘酒が振る舞われるので

今年も頂きました。

写真無いけど

こんぶとスルメも頂いたよ~

おもてなしのいい神社でほっこりします

P1020075.jpg

ご神木にも触れておこうね。

P1050001.jpg

旦那が引いたおみくじは

大吉」だし

幸運を運んでくれるという瓢箪(ひょうたん)も買ったし

今年一年、みんな健康で無事に過ごせるといいな~

P1020062.jpg

・・・続きます♪






今日もマロンに会いにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです。
  ↓



にほんブログ村



にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです