★マロン、大あくびの巻★


にほんブログ村

12月初めのお話~

PC060010.jpg

国道沿いのお店でランチ

この日は理由があってこのお店にしました

PC060024.jpg

ピザを食べながら

その時が来るまで

時間を潰します

PC060017.jpg

マロンさん、大あくび

退屈ですか?

ひどいお顔ですね~

アゴ外れそう・・・

PC060018.jpg

あ、慌てて澄ましたお顔しても

もう遅いですよ

さっきの撮影しましたから



お、そろそろ時間かな~?

お店を出ましょう

ここへ来たこの日の目的は~?

PC060027.jpg

「福岡国際マラソン」

市民ランナー川内優輝選手の応援に来ました~

私はそんなに詳しくないのですが

旦那が「マラソン」や「駅伝」などが好きで

よく見るほう

PC060062.jpg

川内くんまだかな~

残念ながら

この時点で

先頭集団の中に姿は見えず・・・

リオ五輪代表の選考レースだったけど

ちょっと厳しいみたい・・・

しばらくすると

PC060040.jpg

お!川内くん~

TVでよく見る表情でした

この先でUターンですので

戻りを待ちます

PC060083.jpg

戻ってきました~

沿道からたくさんの声援を受ける川内選手

今回は残念な結果となりましたが

また頑張って欲しいな

PC060050.jpg

マラソンの応援って結構楽しいな~

なんだか元気もらえる








ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓


にほんブログ村

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです