★マロンに感謝★


にほんブログ村

アウトレットへ向かう途中のお話

PC120019.jpg

近くの公園でマロンのお散歩タイム♪

「アウトレットの近くに結構広そうな公園があるんだけど寄ってみない?」と

旦那が事前に探してくれていました。

PC120021.jpg

すごく気持ちいい公園でした~

PC120121.jpg

2つの広場があってその広場をつなぐ道があって

途中にあずま屋なんかもあってお散歩に最適♪

お散歩してるワンちゃんにもたくさん会えました。

PC120055.jpg

こういう「当たり」の公園に出会えると

テンション上がって嬉しくなる~!

PC120155.jpg

桜、バラ、コスモスなどの季節の花や

紅葉、冬のイルミネーションなどは

マロンをお迎えするずっと昔から

夫婦でよく見に行ったりしていたので

例えマロンがいなくても

変わらず今でも行っていたと思う。

PC120086.jpg

だけど

さすがに

夫婦2人で

公園探しはしなかったと思う

ウォーキングやジョギングが趣味の2人であれば

それもアリかもしれないけどそうではないし・・・

PC120136.jpg

マロンがいるから

どこかへ行く時に

お散歩できそうな公園や見晴らしのいいお散歩ルートが無いかな~?と探すし

気持ちのいい公園に出会えると嬉しい

PC120059.jpg

マロンと一緒だから知ることができた場所

マロンがいるからこそ、の時間だね

PC120058.jpg

マロンに感謝、ありがとう







ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪






インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです