★マロンカレンダー2016  壁掛けバージョン、完成★


にほんブログ村

毎年オーダーしている

TOLOTさんの卓上カレンダーに続き

今年は壁掛けバージョンのマロンカレンダーもオーダーしました!

お店は Vista print(ビスタプリント)さん

中身はこんな感じです

P1080064 (2)

1~3月

P1080065 (2)

4~6月

P1080066 (2)

7~9月

P1080067 (2)

10~12月



嬉しいことに

P1080069 (2)

P1080071 (2)

マロンの誕生日やうちの子記念日など

忘れたくない大切な日に

文字を入れ込むことができます。

グフフ・・・こういうの嬉しいな♪

画像も綺麗だし

大きさもちょうどいい感じだし大満足

ただ・・・1つ・・・

残念なことも・・・

月曜日スタートだった~!

日曜日スタートの並びにしか慣れてないので

すごく見にくい~

まぁ、しょうがないよね。

これは変更できなかったようだし・・・




そしてなんと

今回

P1080063 (2)

3セットオーダー!

あ、これが表紙です。

我が家と旦那の実家と私の実家用

実家・・・どちらも喜んでくれたけど

有難迷惑じゃなかったかな?

半分押しつけみたいなものなので・・・

だって、キャンペーン中で

1冊より3冊オーダーするほうがお安かったんだもん。

1冊あたり800円ちょっと。

P1080043.jpg

オーダー後

ビスタプリントさん

なかなかのプレゼン上手

マロンの写真の1枚をハメ込んで

オリジナルマグカップ作りませんか~?とか

Tシャツ作りませんか~?などと

画面上で問いかけてくるのです。

誘惑された旦那がうっかり

マロンTシャツをポチる寸前だったので

私が制止しておきました

P1080045.jpg

今年1年

毎月

お気に入りのマロンの写真を眺めながら過ごすことができて

こんなに嬉しいことはないな♪






ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪



プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです