★遅かった&早過ぎた・・・★


にほんブログ村

少し前の週末~

P1100085 (2)

大好きな海の中道海浜公園へ行ってきました~

この日の目的は

水仙&菜の花

P1100132.jpg

さっそく水仙コーナーへ

P1100091.jpg

あれれ?微妙~

葉先が茶色になってるってことは

もう終わりごろってことだよね~?

遅かったか~

P1100147.jpg

去年の写真見返してみたら

この場所で梅の花と水仙と一緒に写真撮影してたので

やっぱり今年は水仙の開花が早かったのかも?

だけど辺り一面

水仙の甘い香りが広がって幸せ気分でした

菜の花はどうかな?

P1100055.jpg

ん~

こちらはちょっと早かったかな~?

P1100054_20160118144203018.jpg

スカスカ感が否めないな。

P1100045.jpg

なんとかスカスカが目立たないように

撮影できないか角度を変えて工夫してみたけど

ダメだった・・

P1100103.jpg

お天気のいい日だったので

お外でランチしたよ~

マロンも一緒にご飯タイム♪

P1100094.jpg

さぁ、もう1ヶ所寄ってみようね~

・・・続きます。







 ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
 ランキングに参加しています。
 ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
          ↓


にほんブログ村           
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです