★春を先取り★



にほんブログ村

うみなか散歩の続きです。

水仙・菜の花と・・・

もう1つのお目当てが~

P1100163.jpg

フラワーミュージアムの

P1100184.jpg

冬咲きチューリップ~

冬咲きチューリップの説明
 ↓
P1100179 (2)

九州地方と言えど

さすがに自然開花にはまだ早いです

P1100203.jpg

展示は少しだけだろうと期待せずに行ったら

結構見応えある感じで感動~

とっても綺麗~

P1100234.jpg

春咲きのチューリップより

若干、お花が小さく

線が細い感じがしたかな?

P1100186.jpg

勘違いさせられて

無理やり咲かせられてる感が

なんかちょっと気の毒な気も・・・(;´Д`)

P1100233.jpg

本当の春はまだ先だよ~

P1100217.jpg

でも

おかげでひと足お先に春を感じさせてもらって

感謝

P1100251.jpg

春の本格的チューリップシーズンも

今から楽しみ♪

P1100245.jpg

お天気も良くて気持ちのいい日曜日でした

今週は寒すぎ~ 







マロンに会いに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです。
 ↓


にほんブログ村


にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです