あのお方との再会

日曜日のお話。

南蔵院へ行った帰りに公園散歩へ。

その公園とは、マロンの数倍はあるかと思われる大きさと奇抜なカラーの組み合わせで

マロンを恐怖の底におとしいれたあのお方がいる公園です。

その時の様子はこちら


さて・・・今日はどうでしょうか?

4tU0eBp5wuODqJ91389692460_1389692554.png

まだ気づいてないっぽい。 

P1120145_convert_20140114183750.jpg

あれ、マーちゃん平気なの?

VORQ3MnWlkdSWMT1389684350.jpg

前回こんなんだったのに。

kX4sLKSv0V1Qz2H1389683814_1389683954_20140114185834c56.jpg

もう怖くないのね(・_・;)

XGk2mmjGqxV2RIF1389682983_1389683088.jpg

あ、そうですか。

お姉ちゃんになったのね。

dChjDGzryvU_EF81389683770_20140114185824f5d.jpg

マロン、胸のほかにアゴのところも少し白いんです。

レッドトイプー100頭の中にマロンがいてもすぐに見つけられるよ(^_^)

J_gptGjfZVTlzeC1389683130_1389683480_201401141858310aa.jpg

つなぎやロンパースを着せた時のこのはみ出したお尻の毛がたまらない

ボーボーにはみ出せばはみ出すほど萌え~。(←ただの変態飼い主)

FOxEEVXbkRSipXD1389683536_1389683718_20140114185827b76.jpg

共感してくれるトイプーオーナーさん多いと思うけどな~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです