★変わったカットですね~★


にほんブログ村

大寒波が来るずっと前

朝からポカポカ陽気だったある日のこと♪

PC180054_20160121124925374.jpg

大好きなお散歩コースへ

PC180047_201601211249241cc.jpg

風もなく

綺麗な青空と海

気持ちいいね~

最高~

PC180040.jpg

こんな日は

やはり皆さん考えることは一緒

お散歩してるワンちゃんとたくさんすれ違いました

PC180034.jpg

その中でお会いした

トイプーちゃんのオーナーさんが

マロンを見て

「そんなカットスタイルもあるのですね~」と。

これ

結構よく言われるフレーズ

「珍しいカット」

「変わったカット」


多い。

どうやらこういう感じの頭は

この辺では

スタンダードでは無いらしい。

旦那と考えた結果

恐らく

トップが短く

お目目の横はスッキリ

頭とお耳がハッキリ分かれたカット


いわゆる

トイプーちゃんカットの代表なのだろう。

連れておられた2頭のトイプーちゃんも

そのカットだったし

PC180022_20160121124905904.jpg

そんなこんなで

お散歩中の出会いを楽しみつつ

お散歩終了

気付いたら2時間近くウロウロしてしまった

PC180017.jpg

途中休憩中

「マロン、気持ちいいね~」

「いいお顔して~」 と

写真を撮っていると

PC180015_20160121124902b17.jpg

お手手をヒョイっとあげたスタイルに。

この日1番のお気に入り写真となりました






今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村





のんのさん、コメントありがとうございました(*^_^*)
 ご訪問、ありがとうございます。
 もし、ブログとかされていたら教えて頂けると嬉しいです。



※本日、コメントお休みです
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです