★カフェでの様子★


にほんブログ村

少し前の週末

P1160127.jpg

大好きな

「カフェ プラリネ」さんへ~

P1160031.jpg

12月はお伺いできなかったので

2ヶ月ぶり。

今年になって初めて、だね

P1160047-horz.jpg

日替わりランチ

美味しかった~

まさかのデザート撮り忘れ!

いつも

撮るの忘れないようにしようね~、と

確認し合ってるにもかかわらず

結構な頻度で

撮ることすっかり忘れて

食べ始めてしまう・・・

P1160028_20160123230513d2e.jpg

この日

店内は満席で

たくさんのワンちゃん達が。

マロンは

気になってあちこちキョロキョロ

P1160041.jpg

よく

「マロンちゃん、カフェでお利口さんなのですね~」などと

コメント頂いたりするのですが

ずぅ~っと静かに座ってるワケでは無いです

人やワンちゃんに

ワンワン吠えることはありませんが

「クィ~ン」と甘え鳴きしてみたり

私の腕をトントンしてみたり・・・

声掛けし、なだめながら過ごしてます

P1160052.jpg

この後は

この日出会えたお友達との楽しい時間♪

次回に続きます。






ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです