★雪、雪、雪~★


にほんブログ村

今日はリアルタイム更新

マロン地方

昨日の日曜日~

予報通り

P1240036 (2)

雪、雪、雪~の1日でした~

マロン、犬生初の雪~

P1240047 (2)

超寒がりなマロン

タートルにダウンにマフラー

完全防寒でちょこっとだけお外へ出たよ~!

P1240048.jpg

雪の上を歩かせたらどんな反応なのか

P1240055.jpg

とっても楽しみでした

P1240052.jpg

肉球が冷たいらしく

アンヨ上げてた~

P1240046 (2)

お顔からも

「寒い~

「もう帰ろうオーラ」が出てた




寒い地域にお住まいの方には

笑われてしまうかもしれないけど

こちらでは滅多に積雪は無いので

軽くパニックだった我が家

前日、土曜日には

午前中に大量に買い出し~

昨日は

1日中窓の外を眺めて

舞い散る雪を眺めて過ごしました

P1240065.jpg

マロン

これが 「雪」 だよ

P1240062.jpg

飼い主達も

寒いのは苦手だけど

マロンに雪を見せてあげたかったので

少し嬉しかったなぁ






今日もマロンに会いにきて頂き、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチッとクリックで応援して頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです