★続・雪とマロン★


にほんブログ村

今日もリアルタイム更新です♪

昨日も朝から雪が降っていました

ちょうどマロン父が休暇を取っていたので

P1250031.jpg

午前中、雪遊びしましたよ

「マロンに雪だるま作ってあげて~」と私。

P1250025.jpg

コロコロコロコロ・・・・

P1250032_20160125211445668.jpg

キュッキュ・・・・っと

P1250096.jpg

完成~

ミニミニ簡易版だけど

なんだか味のあるお顔の子ができたね

P1250047.jpg

マロンとパチリ

やっぱり片足あげてる~!

P1250048_20160125211448abc.jpg

指示出してないのに

こんな時でも

カメラを向けると

お座りしてくれるマロン

「今日はお尻冷たいからいいよ~」と飼い主達

ごめん、ごめん・・・切なくなった・・・

ありがとう、マロン

P1250101.jpg

ただ

長く雪の上にいると

ガタガタブルブル震えちゃって・・・

だって普段は

ファンヒーターの前にベッタリの超寒がりマロンだもんね

寒いよね

アンヨには「雪玉」ができてた~

部屋に戻って

洗面台にちょっと熱めのお湯を張って足湯

しっかり温まってもらいました

P1250108 (5)

初日よりは

楽しんでくれたかな?

マロン地方

こんなに積もることは滅多にないし

今度はいつ積もるかもわからない

冬の楽しい楽しい想い出ができました♪








今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです