★母、感激の瞬間★


にほんブログ村

前記事の続きです♪

プラリネさんのミニドッグランでの様子~

この日会えた可愛いお友達と

一緒にお写真させてもらいました♪

P1160068.jpg

まずはトコちゃん

竈門神社で会えた以来だね

P1160092.jpg

そして

初めましての未来ちゃん

ん~、なんて可愛い3ショット

P1160083.jpg

手前ではママ達が必死に名前を呼びますが

なかなか全員同時に目線をもらうのは至難の業ですね

P1160087.jpg

これなんて

トコちゃん未来ちゃんすっごく可愛いのに

マロンがダメなパターン

P1160088.jpg

だけど

1人っ子のマロンが

お友達ワンちゃんと

こんなにひっつきもっつきでお座りしていられることが

嬉しくて嬉しくて・・・

母は感激ですぞ、マロン

(あ、ひっつきもっつきってわかるかな? 方言かなっ

多分、相手がトコちゃんだからのような気もするけど・・・

P1160102.jpg

そして

たくさんのチワワちゃん達ともご一緒させて頂きました♪

P1160108.jpg

おやつパーチー状態で

モテモテ気分を味わい

楽しそうなマロン父

マロンも横からしっかりもらっていました

P1160106.jpg

普段

他の子と一緒に何かを食べることなどないマロン

「じっと順番を待つこと」

「他の子に譲ること」

大切なことだね。

貴重な体験させてもらったね

P1160082.jpg

またお友達と会えるといいね、マロン♪







ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです