★お父さん掃除機&けんけつちゃん★


にほんブログ村

最近のあれこれご紹介。

ワタクシ

この秋に

長年愛用してきたガラケーに別れを告げ

スマホデビューしたのですが

その際の乗り換え特典(?)として

P1250002_1.jpg

「お父さんロボット掃除機」を頂けることになっていたのです。

先日の大雪の日に届いたので

早速使用してみることに・・・

P1250003_1.jpg

な、なんか・・

すごく軽いんですけどっ

本物のソレ(ル○バ)とは

やっぱり違う感じ。

充電してスイッチオン!

仕事ぶりを見ていたら・・・

ゴミの上をスルーしていった~

aTAb5s6ErMAPiGB1454597305_1454597449.jpg

う~ん、全然取れないワケでは無いと思うけどねぇ・・・

まぁ、タダでもらったものだしね。

マロンは作動させると

怖がって近づきません

そして

お次はコレ

P1220009.jpg

マロン父が

お昼休憩にフラっと献血してもらってきた

「けんけつちゃんブランケット」

今は、ジュース飲み放題以外に

こんなのもくれるのね~

血液検査もしてくれるし、イイコトばかり。

私は

献血したこと無いんだけど

P2010011.jpg

マーちゃんのクレートやベッドに使おうね~



以上、最近のあれこれ、でした♪







今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村




インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです