★困り顔マロン★


にほんブログ村

いつかの週末

PC200065_20160205190919a34.jpg

いつもの公園で3人散歩

帰宅して

撮影した写真を見てみると~?

PC200067 (2)

マロン

まゆ毛の出現で

全部困り顔~

PC200079 (2)

トリミング後

少し経つと

現れるまゆげ

トリマーさん曰く

マロンは特に

おでこ部分のうねりが強いらしいのです。

なので

サロンでの

シャンプー後には

真っ先におでこ部分をドライして伸ばしてくださってるとのこと。

お耳も結構すぐに

縮れるというか

ウネウネナミナミになる方かも?

PC200084 (2)

トップノットにしたら

この悩み

解決するってこと?

完成まで我慢できそうにないので

チャレンジする勇気ないけど・・・

PC200109 (2)

困り顔のマロンでもいいよね



マロン地方

週末~週明けまで

かなり気温低くて

雪マークも!

お出かけできるかなぁ・・・

皆さんも

暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)

素敵な週末を








ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
  

にほんブログ村



★コメントお休みです。メールフォームよりどうぞ~
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです