★おNEWキャリーバッグ、到着~★


にほんブログ村

1年前にオーダーして作って頂いた

P3280001_1[1]-horz

【 c*m-style 】 さんの赤チェックのキャリーバッグ

P4250247[1]-horz

季節を問わず

マロンと過ごす毎日で

欠かすことのできない必須アイテム♪

1個をあまりにも

ヘビロテだったので

もう1つあると便利だな~と思い

オーダーお願いしていました。

P2070045.jpg

マロンさんチェック入ります!

P2070047.jpg

嬉しいね~♡ 開封!開封!

P2070048.jpg

ふわコロキャリーバッグ Sサイズ 

ドット柄    ミルクティー




飛び出し防止ネットは使わないので

今回も 「無し」 でお願いしてます。



P2070058.jpg

そして

マロン父も肩にかけることがあるので

持ち手部分を

赤チェックの時より

少~し、長めにしてもらっています。

こういうお願いを聞いてもらえるのも

オーダーだからこそ、だね

P2070062.jpg

入り心地は・・・?

もちろんいいよね

今までのと同じなので

すんなり入ってくれてます♪

P2070064.jpg

お洋服の感じや

お出かけする場所で

赤チェックにしたり、ミルクティードットにしたり

気分で選べていいね




Choro‐neeさん、今回もどうもありがとう



P2070066.jpg

最後はエスパー伊東なマロンで~

今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます。










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村



 

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです