★Happy Valentine's Day ★


にほんブログ村

今日は2月14日

P2050057 (2)

バレンタインデー

P2050056 (2)

マロンのお洋服の中に

バックにハートのプリントがあるお洋服があったので

着てもらいました

P2050059 (2)

そして

ハートの置き物があったので

一緒に・・・と思いましたが

P2050061 (2)

怖いのか近寄ってくれず

今のバレンタイン事情はどうなんだろう~?

私の学生時代などは

女の子同士であげる「友チョコ」とか

「自分へのご褒美系」で買う風習とか

無かった気がします

そして

本命度が高いほど

手作りに限る!みたいな雰囲気だったような・・・

今は、有名ショップのチョコレートをあげるのが

主流なのかな~?

我が家は〈私は?!)

チョコレートは用意せず

ケーキ屋さんでケーキ2つ買って

一緒に食べる予定~

P2050052 (2)

マロンからマロン父へは・・・?

バレンタインに限らず

毎日、溢れんばかりの

幸せと愛情を

マロンからもらってるもんね

P2050050 (2)

今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます。

ハッピーな日曜日をお過ごしください






ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村



プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです