★2月 トリミング★


にほんブログ村

2月のトリミング記録~♪

P2050002.jpg

今月も特に変化なく

同じオーダーで。

お耳だけ切らずに伸ばしています

だいぶ長くなったよ~

静電気でお耳の毛がひょ~んってなってるけど。

アンヨの具合も見たいので

フセ、お願いします

P2050007.jpg

お~、フワフワだね~

P2050031.jpg

トリミングサロンでのマロンの様子ですが

カット中はおとなしいらしいのですが

休憩や一時中断の為

ケージに入れると

クンクンキャンキャン言っているそうです

トリマーさんがケージに近づくと

出してもらえると思って

鳴き止むのだそう。

ケージ、苦手だもんね・・・

やはりそっち系で迷惑かけていたのね・・・

P2050023.jpg

これは完全に

私達飼い主が

マロンを

お迎えしてからの環境作りと

接し方を間違っていたから・・・。

ごめんね、マロン

P2050029.jpg

こんな風なので

「少し長めにサロンでお預かりをお願いする」

なんてことは絶対ストレスになるのでできません。

カット終了の連絡を頂いたら

すぐにお迎えに行けるよう

だいたいの終了時間を見計らって

いつもスタンバっています

多分、これから先も

ずっとそうなんだろうな~・・・








今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです