★大切な冬の思い出★


にほんブログ村

長崎ランタンフェスティバルの続きです♪

P2180191.jpg

アーケード内もたくさんのランタンでいっぱい。

IMG_0368 (2)

信号待ちをする龍踊りの龍が目の前に~、ラッキー

P2180149-horz.jpg

この日食べたもの

角煮まんじゅうマーラカオ(中華風蒸しケーキ)

ド定番の2つと言っても過言ではないでしょう・・

ハトシ(海老のすり身などを食パンで挟み、油で揚げたもの)を食べてる人も多かったかな。

IMG_0360.jpg

長崎市内らしい風景

路面電車とマロンのショットも撮れました。

IMG_0317.jpg

アーケードを抜けた先にある

銅座川ゾーン

IMG_0304.jpg

こちらはオレンジではなくピンクのランタンで

可愛らしい感じ

P2180183.jpg

水面に映ったランタンが綺麗でうっとり

P2180174.jpg

マロンも見てたよ~

IMG_0256-tile_201602221640552c4.jpg

この他にも

いくつか会場があるのですが

全部は回ることできなくて・・・残念!

初めてのマロンと一緒のランタンフェスティバル

幻想的な夜を満喫しました

IMG_0356.jpg

マロンとの大切な冬の思い出

またいつか見に行きたいね~







ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです