★梅だより★


にほんブログ村


他にもお出かけ記事が溜まっているのですが

先に季節的なものから~

IMG_0110.jpg

舞鶴公園へ梅の花を見に行ってきました♪

こちらの梅

昨年は

見に来れなかったので

今年こそ時期を逃さないように・・・と

チェックしておりました

カメラが趣味の方のサイト等は本当に参考になって有り難いわ~

IMG_0112.jpg

全体像はこんな感じ

品種にもよりますが

ほぼ満開だったのでは?という感じ

IMG_0116.jpg

梅のいい香りがしていました~

P2170018.jpg

ちょっと遅い時間帯だったので

なんだか画像が暗いですが・・

IMG_0132.jpg

梅は桜と違って枝先に花が密集しているわけではないので

枝先を単独で撮ると少し寂しい感じがしますね。

IMG_0135.jpg

でも

桜とはまた違った魅力があるよね~

P2170033.jpg

薄いピンク、濃いピンク・・・白梅も・・

どれも綺麗で

園内をぐるぐる何周もしてしまった

IMG_0138.jpg

可愛いお友達にも再会できました(私信:ころんちゃんママさん、お声掛け頂き、ありがとうございました)

P2170025_20160223163949ed5.jpg

「梅とマロン」

今年も

無事、撮影できました

さて、来年のカレンダーに採用なるか?!






ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村

★コメントは拍手コメント↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです