★またクローズ・・・残念★


にほんブログ村

ワンコ店内OKのお店、

まもなく閉店・・・の

情報あり。

P2150043_20160223175529a45.jpg

最後にお邪魔してきました

「PALOMA+1(旧店名・パロマグリル)」さん

何度かマロンとお伺いしていたので

なんとも残念なお知らせ・・・

P2150021.jpg

ここのランチの

目で見て食べて楽しめる

オードブルも

P2150032.jpg

遊び心満点のこのハンバーグも

もう頂けないなんて・・・

P2150034.jpg

あ、旦那は

グリルチキンをチョイス

P2150039 (2)

P2150037 (2)

デザートは系列店のもの。

最近はもっぱら

同じく系列店でお向かいの

「魚男」さんへ頻繁にお邪魔していたので

パロマさんはお久しぶりになってしまった・・・

ただでさえ

ドッグカフェやワンコOKのお店が少ないのに

またまた貴重な1軒が減ってしまった・・・

我が家がお店を知らないだけかもしれませんが

この日のマロンですが

最初はモゴモゴしていたのですが

そのうち静かになり

「何してんのかな~?」と

テーブルの下から覗くと

P2150027.jpg

バッグINでまったりしてた~!

そして

P2150028.jpg

ウトウトしてた~

ここ、結構大音量で

音楽流れてるんだけどね

くつろぎの基準がわからない・・・








今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです