★ブルブルマロン★


にほんブログ村

パロマさんでランチした後は

P2150045_20160225110718b41.jpg

公園お散歩へ

この日は小雪が舞い散っていて

お散歩どうしようか~と悩んだのですが

連日天候不良でお散歩できてなかったんで

ストレス溜まってもいけないし

少し歩くことに。

P2150058_20160225110722f79.jpg

毎回ですが

車を降りると

「やった~」とばかりに

駆けだすマロン

P2150066.jpg

テンション高く

とっても嬉しそう

やっぱりワンコね~

寒くてもお散歩平気なのか~

と一瞬思ったのですが・・・

お散歩後半には

立ち止まると

ガクガクブルブル震え出しちゃって・・・

P2150070.jpg

滅多に下がらない

尻尾も下がっちゃって・・・

体が冷え切ってしまった模様。

可哀想になってきて

もう帰ろうね~、と

急いで車に戻りました。

P2150051_20160225110722109.jpg

ダウンか何か持ってきてれば良かったね。

ごめんね・・・

他のワンちゃんもやっぱり震えたりするのかな?

マロンがひどい寒がり?

震えるマロンを

P2150084_20160225110748685.jpg

マロン父はコートに入れて歩いてきた・・・

それは過保護過ぎじゃ?

足拭いてないし

P2150049_20160225110720b06.jpg

寒い時はお散歩無理せず、様子見ようね。









今日もマロンに会いに来てくださりありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです