★ほのぼのブラッシングタイム★


にほんブログ村


普段は

もちろん

私の担当ですが・・・

たま~に

マロン父も

IMG_1008.jpg

マロンのブラッシングをしてくれてます

私はどうしても

効率重視で

早く終わらせてしまいたくて

ガシガシササっとやってしまうのですが

マロン父は

時間をかけて

そぉ~っと優しく梳かすので

マロンも気持ち良さそう

IMG_1019.jpg

だた

あまりにもそぉ~っとやるので

表面しか梳いてない感じも否めなくて

根元とか

お耳の内側とかが

クリクリの毛のままだったりするのだ

IMG_1005 (2)

このマロン・・・

すごい頭頂部長くなってるし

そして

お顔部分(マズルや目のまわり)は

目を傷つけそうで怖いのでできない、とのこと。

なので

結局

仕上げは私がやります

途中まででも

してくれるだけで大変助かりますが。

マロン父曰く

マロンとの大切なコミュニケーションタイムなのだそう。

IMG_1021.jpg

綺麗にしてもらって

良かったね、マロン♪

(本日の記事の写真、スマホ撮影です)




皆さん、楽しい日曜日を~





ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓

にほんブログ村

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです