★こんな時分かれる反応の違い★


にほんブログ村

長崎でのお話♪

マロン父実家でしばらく過ごした後は

P2180046 (2)

水辺の森公園」でお散歩タイム

ここで暗くなるのを待って

ランタンフェスティバルへ出向きました。

P2180090.jpg

この公園へ来るのは2度目。

とっても眺めが良くて広くて気持ちの良い公園。

あちらに見えるのは稲佐山 (福山の凱旋ライブが行われる場所)


P2180063.jpg

撮影に良さげな場所もたくさん。

バックのタンカー船が長崎らしいね。

P2180047.jpg

おぉー!

ちっちゃなトイプーちゃんがマロン目がけて走ってきました~

焦って、マロン父が瞬時にリードを寄せてますね

こういう状況ではマロン父のほうが

用心深いというか・・・慎重です。

まぁ、大丈夫でしょう、小さい子だし (←能天気)

マロンも向かって行ってるし

さすがに大きい子だったら私もドキっとするかも?ですが・・・

マロンはワンちゃん見かけると近づきたくてしょうがない子です。

P2180049.jpg

もう17時を過ぎた頃だったので

ちょっと冷え込んできてたかな?

寒がりなマロン

ペッパラさんの福袋に入ってた

ミニーちゃんダウンがこの日大活躍でした

結局、この日

夕方~20時過ぎまで

屋外で過ごしたからね。

P2180055.jpg

ワンコ連れの方がとにかく多くて

コミュニティーみたいなのがあちこちでできてる感じ。

こんな綺麗な公園

ワンコ立ち入り禁止でも不思議じゃないのに

お散歩に利用させてもらえて嬉しいな♪

P2180069.jpg

また来ようね、マロン♪








今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです