★箱乗りしない子★


にほんブログ村

2月のお出かけ記録~

写真多めです、サラっとどうぞ~

P2280003_201603062116299ed.jpg

「大宰府天満宮」へ

予想してたより人が多かった~

大丈夫かな・・・写真撮れるかなぁ・・・

目的は「梅」

大宰府と言えば梅!

IMG_0526.jpg

見頃でした

P2280059.jpg

どうしても

「しだれ梅」に目が行ってしまう~

とっても綺麗でうっとり

P2280069_2016030621163069e.jpg

もちろん

本殿にてお参りも済ませましたよ。

IMG_0508.jpg

マロンはバギーから梅観賞です

P2280039.jpg

少しづつ移動しながら

P2280021.jpg

1本づつ

IMG_0553.jpg

花の開き具合や

IMG_0493.jpg

色彩を楽しみました

IMG_0537.jpg

途中休憩で

ド定番の

梅が枝餅も頂いておきました

焼き立てはどうしてこんなに美味しいの~♪

P2280030.jpg

大宰府でこんなにきちんと

梅を眺めたのは初めてだね

P2280073.jpg

来て良かった~

最後に

P2280130.jpg

滅多に箱乗りしないマロンの

貴重な箱乗り姿

バギー乗車中は

終始、ボォ~っと座ってることが多いので

少し残念なくらい

安全面から考えたら

いいことなんだけどね






マロンに会いにきて頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです