★親子写真&ご報告★


にほんブログ村

大宰府天満宮へ行った後は

P2280169.jpg

「大宰府政庁跡」でお散歩

天満宮ではあまりの人の多さに

マロン、少ししか下を歩けず・・・

P2280173.jpg

それじゃ~可哀想なので

お散歩しに

急遽、ここへも寄りました

P2280221.jpg

ここでもたくさんの梅が楽しめます

P2280200.jpg

広場を抜けてグングン進むよ~

ここは本当に「空」が似合う場所。

P2280213.jpg

いつもの橋のところも通ったね

P2280235.jpg

水路のところでは

梅を見上げて観賞しているかのようなマロンの後ろ姿も

P2280192.jpg

天満宮ではなかなか難しかった

親子写真も量産してみました

P2280181.jpg

もちろん歩いてる時も楽しそうなマロンですが

抱っこされてる時は

本当に安心しきったような表情をしています。

P2280225.jpg

梅が近いね~

P2280224.jpg

マロン、肩越しの梅はどうですか? 

P2280249.jpg

気持ちの良い気候の中

P2280254.jpg

こちらでも梅を楽しめて良かったな♪











【ご報告】

先日、記事UPさせて頂いてました

迷子犬のミニチュアダックスちゃんですが

飼い主様が警察へ引き取りに来られたそうです!

あ~良かった・・・

詳しい事情はわかりませんが

とりあえず良かった・・・

ワンコにとって

最愛の飼い主と何日も離れ離れでいる状況ほど

辛いことは無いと思うので。









ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加中~
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓

にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです