★楽しい撮影タイム♪★


にほんブログ村

梅を見ながらお散歩を済ませた後は・・・

カフェ プラリネ」さんへランチへ~

P2280270.jpg

たくさん歩いて

マロンは少々お疲れ気味

席に着くなりネムネムモードへ・・・

P2280273.jpg

眠いなら~と思って

ブランケットを広げたけど

余計なお世話だったかな?

起きちゃった・・・

この時点でもう14時半くらい

お腹ペコペコ

日替わりランチ、まだあるかな~?と心配していましたが・・・

P2280275_201603081837564be.jpg

P2280283_20160308183757605.jpg

オーダーできました

ランチの後は

ミニドッグランへ

P2280320.jpg

マロン父にウマウマをもらおうと狙うマロン

なんだか悪い顔してる~

白目が見えてる写真ってあまり無いので新鮮でもある

P2280288.jpg

このマロン

前足をやけに横にバァ~っと広げて

今にも土下座でも始めそうな感じ

マロン父は

お控えなすって!」って言ってそうって

そうこうしてると

一緒にお写真しましょ~、と

店内から可愛いお友達が来てくれました♪

P2280296.jpg

ロングコートチワワのクレアちゃん (クレアちゃんブログ→★★★

可愛いワンコグッズに囲まれて、いつもオシャレなクレアちゃん

お会いするのは2度目かな?

クレアちゃんはモデルさんが完璧

P2280306.jpg

私的には

このクロススタイル2ショットがお気に入り

そして・・・

P2280312.jpg

カフェ友!日本スピッツのトコちゃんも撮影会に参加~ (トコちゃんブログ→★★★

トコちゃんも穏やかでモデルさん完璧

P2280308.jpg

みんながそれぞれ別の方向を向いてるコレもお気に入り

可愛い3ショット

いい記念になりました♪

ありがとうね、クレアちゃん、トコちゃん

お写真は無いですが

他にもたくさんのお友達とご一緒させて頂き、楽しい時間を過ごせました♪








ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加中~
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです