★ぽかぽかテラス席★



先月のお出かけ記録♪

2月中旬でしたが

とっても気温が上がってポカポカ暖かかった日曜日

今日はテラス席でもOKなんじゃな~い?

IMG_1069 (2)

マロン、お出かけするよ~!

準備はOK~?

ってな具合で

P2210070.jpg

以前から行ってみたかったお店へランチへ

コーヒーは買ったことあったんだけど

ランチ利用は初めて

P2210038.jpg

お店の方が日除けのパラソルを広げましょうか?と

言ってくださいましたが

ポカポカ陽気の中過ごしたかったので

そのままにしてもらいました

マロンにも

「お水を用意しましょうか?」とお気遣い頂き嬉しかったです。

P2210061.jpg

マロン父は「焼きカレー」

P2210057.jpg

私は「ハンバーグランチ」を頂きました(向きが逆ですみませ~ん、メインが奥になってる・・・)

美味しかった~

P2210064.jpg

ハンバーグランチには

ソフトクリームがついてるよ~

P2210054.jpg

コーヒーがお代わりできるのも嬉しいね

P2210068.jpg

グリーンが多くて気持ちの良いテラス席

IMG_0454.jpg

またお邪魔したいね~






今日もマロンに会いにきて頂き、ありがとうございます
ランキングに参加中~
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓


プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです