★黄色のじゅうたん★



先週末のお話~♪

P3120115.jpg

菜の花を見に行きました

P3120099_20160317202241721.jpg

毎年

秋にはコスモス

春には菜の花を楽しませてもらってる場所

P3120152 (2)

黄色のじゅうたん

とっても綺麗だね~

感動しながら写真を撮っていると・・・

何やら

田んぼのあぜ道でしゃがんでずっと作業してる方が・・・

P3120112.jpg

どうやら 「つくし」 を採ってらっしゃったみたい

佃煮にでもされるのかな?

つくしちゃんがニョキニョキ顔を出してるなんて・・・

もうすっかり春だね~

ウキウキワクワクする~

P3120117.jpg

マロンと菜の花

めちゃ嫌そうな顔してる~

P3120129.jpg

コンクリでできた道があったのでちょっと入らせてもらって・・・

うん、これはいい感じに撮れたね

P3120124.jpg

ビタミンカラーは見てるだけで

なんだか元気もらえるね~

P3120174 (3)

親子写真もね

P3120101.jpg

また来年、3人でこようね




~おまけ~

帰り道

P3120176.jpg

車内にて

TSUTAYAへ行った父ちゃん待ちなマロン

父ちゃん、遅いね~

P3120177.jpg

行き交う人をキョロキョロ見て姿を探します

心配で心配で

早く戻って来て欲しいんだよね、マロン





ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓



インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです