★よく頑張りました♪★






少し前のお散歩記録♪

P1310001.jpg

香椎海岸の遊歩道をお散歩

P1310025.jpg

前日、お家シャンプーだったので

あんまり足が汚れないお散歩コースがいいね~ってことでここをチョイス

P1310012.jpg

砂浜に降りれば話は別ですが

デッキや

コンクリ道や橋の上がほとんどなので

ダメージは少ない気がします

P1310050.jpg

この日は風もなくお散歩日和だったね

シャンプーで頭が広がり過ぎてるマロンさん

P1310058.jpg

観覧車とマロン

P1310062.jpg

海を眺め、黄昏るマロン

P1310008.jpg

こちら

正式名称は

御島水域周回ルートと言うらしいのですが

一周が2.9キロ

いつもの公園のお散歩コースはだいたい2.0キロなので

いつもより少しロング散歩

マロンは寄り道も多いので

実際はそれ以上歩いてるかも?

時間にしたら

ちょうど1時間くらいかな?

P1310029 (2)

トコトコテクテク

この日もよく頑張りました







今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加中~
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです