犬疲れ

今日は2度目ましての公園にお散歩へ。

博多区・東平尾公園


AaGBlZva5q9gftz1390122956.jpg

雑木林の中の遊歩道を進みます。

3Q2NS3Yd70GHrV61390122989.jpg

え~、そこ登るのやめようよ~。

マロンは平気かもしれないけど飼い主達絶対息切れするから・・・(;_;)


Az1zODGJG6PoY_X1390122927.jpg

運動施設を含む広大な公園なので全部は回れません。

FH1kcK6n4xaviL81390124068.jpg

さ、帰ろうかっ!



ん?   ちょっと待てよ~   確かこの辺りにドッグランあったよね~?

お天気いいしランも行ってみない~?


2mdWiwSYi_ssReo1390124101.jpg

ということで・・・やってきました 「博多の森 ドッグパーク」

6月に1度来たっきり。      bGjvJNjBDoDtBJK1390123049.jpg


その際にワクチン証明などの登録はしていたので、パスを提示して200円払って入場~。

ここ小型犬ゾーンが無く、み~んな一緒なんで、パピー時代のマロンには不向きなランだな~って思って

それ以降は利用していませんでした。


sVYJUE2V3w7wIO01390123160.jpg

これがメインのドッグラン。

道路向こう側は福岡空港です。

こんな中心地にあって利便性の高い空港は日本全国探しても他に無いでしょう。


f9phHiRQvMwqIfK1390123536_1390123556-horz.jpg

メインのドッグランの他に斜面がある2つのドッグランもあります。

A9T2sUPkhEjAXwq1390123020.jpg 入場する時に渡されるペットボトル

「ワンちゃんがおしっこをした時にこれをかけてください。
他のワンちゃんがおしっこをして飼い主さんが気付かれていない時は代わりにかけてください。」


なるほど、マナーの徹底ですね。


マロンさん、中型犬、大型犬の子達はやっぱり怖いらしく、尻尾INで嫌がって

絡みませんでしたが、小さい子は大好き。 

たくさんのお友達と走りましたよ。


Fhc0uJNIBssRMMn1390122852.jpg

今日はかなりの賑わいで帰る頃にはもうワンコだらけでカオス状態、犬種のるつぼって感じでした^_^;

いつものランと違って、大小様々色んな犬種のワンちゃんと会って挨拶しまくって

少々犬疲れした様子のマロンさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです