★見分けがつかない★




平日のお散歩記録♪

P3150010.jpg

マロンのお散歩公園の1つで

P3150004.jpg

モクレン(白木蓮)が

綺麗に咲いていました~

P3150005.jpg

・・・と何も疑わず信じていたのですが

最近

ブロ友さんの記事で

モクレンによく似た木で

「こぶし」というものがあると知り

これが 「モクレン」 なのか 「こぶし」なのか

自信が無い・・

ネットで見分け方や特徴を調べてみた結果・・・

P3230015_20160327152757a8b.jpg

別の公園で撮影したこの木

これが

「こぶし」

なのでは無いだろかと

違うかな~?

P3150029.jpg

私とマロンとの2人お散歩の時は

やっぱり

リード持ち&写真撮影は

なかなか難しい

P3150008.jpg

こんな角度のものばっかりになってしまう

P3150034 (2)

いつも

お出かけやお散歩の時

マロンのお座り場所や

バギーの位置調整や

目線の確保や

マロンへのギャラ進呈作業・・・etc

P3150036.jpg

カメラアシスタントを頑張ってくれてるマロン父に

改めて感謝







今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓


プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです