★コッカースパニエル★





先週の土曜日のお話~

P3260074.jpg

猪野の「さくら祭り」に行ってきました~

とは言っても・・・

桜の開花はまだまだ

IMG_0586.jpg

こんな感じでした

P3260076.jpg

イベント開催側も桜の見頃の時期を見極めるって

難しいでしょうし、仕方ないよね

出店なんかもあって結構賑わってました





P3260090 (2)

階段をテクテク上って

P3260099.jpg

神社でお参りを済ませます

P3260087.jpg

さげもん」 とマロン




この日

2人連れの奥様方が

マロンに声を掛けてくださいました


「何歳?」

「男の子? 女の子? 」

「お名前は?」
 の




よくある質問3項目をお尋ねされた後

1人の奥様が

何ていう種類?」と。

すると

もう1人の奥様が

すかさず

「コッカースパニエルよね!」 と。

P3260094.jpg

マロンちゃん・・・

コッカースパニエルは「お初」だったね 



なるほど

今、お耳を長くしてるのでそんな印象を受けたのかも?

なかなか面白かったです

P3260093.jpg

コッカーちゃん、似てる?






~おまけ~

P3260145.jpg

出店ブースの中に

「くばら」さんもあって

スーパーの半値くらいで売ってたので買い込み

もうお鍋シーズン終わったけど・・・





今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加中~
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓




にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです