★予想以上に感動★






土曜日に訪れた桜まつり

夜にはライトアップがされるとの案内があったので

一旦、帰宅し

マロンにはお留守番してもらい

暗くなってまた会場へ

8_20160329010341608.jpg

花数は少ないですが

夜桜、なかなか綺麗でした~

3_201603290103072b4.jpg

橋の上の道路に桜が浮かび

9_201603290103438e7.jpg

建物の壁面にも桜

素敵じゃないの~

4_20160329010309d3b.jpg

神社には竹灯りが並べられ

それもまた美しかったです

6_20160329010339f4c.jpg

お昼間は気付かなかったんだけど

この木なんか

結構、開花進んでるほうだったのかも?

5_2016032901031073f.jpg

真っ黒な夜空に照らし出される桜は

お昼とはまた違った雰囲気

なんとも幻想的~

7_20160329010340ccd.jpg

初めての夜桜撮影でしたが

ハマっちゃいました

今週末にでも

満開になった頃

また別のところへ

夜桜見物に行きたいな♪


・・・っと

マロンが全然登場してないので

1_20160329010305478.jpg

この日のお昼間のお散歩ショットを~

2_2016032901030691d.jpg

道端に可愛らしいお花が咲いていたので一緒に





最後まで見て頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです