★成長を感じる時★





志賀島探索の続きです♪

海辺を後にして

山方面へちょっと歩くことに・・・

P2110161.jpg

まつぼっくりがいっぱい落ちてた~

P2110144.jpg

志賀島は海に山に

本当に大自然が満喫できる場所

P2110153.jpg

いい感じの木陰でお写真撮影

同じような親バカ写真でごめんなさいね~

モデルさん、頑張ってくれたのでね

P2110143.jpg

お写真する時

以前は

すぐに動いちゃってダメだったけど

最近は

どんな場所でも

だいたい1発OK

大変助かります

P2110163.jpg

確か

ブログ始めてしばらくは

屋外でのお座りが全然できなくて

練習してたなぁ・・・

何事も「訓練」と「慣れ」ですな~

P2110168.jpg

ウマウマGETの為とは言え

いつも

ありがとうね、マロン♪

P2110001.jpg

お散歩の後は

マロンにちょっと車でお留守番してもらって

休暇村(国民宿舎)に寄って帰りました

最後まで見て頂き、ありがとうございました♪








にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです