★開花チェック隊★








ソメイヨシノの開花宣言がなされてから10日あまり

毎日のように、開花チェックに勤しんでおります

昨日も

お散歩がてらチェックへ出かけたのですが

公園に着くなり

雨がザーっと・・・

P3300007_201603301649549fe.jpg

あちゃ~、ごめん・・・マロン

もうちょっと早めに出てくれば良かったかな・・・

P3300003.jpg

え~!お散歩できんと~?」 な、お顔のマロン

P3300005_201603302132041d2.jpg

諦めきれない様子で外を見ています

張り切っていちごちゃん着てきたのにね~

しょうがないので

傘をさして

マロンを抱いて

少し公園を歩きました

P3300014.jpg

マロン地方

昨日

満開宣言」が出されたようです。

8分咲きで満開とされる、とのこと。

この公園の桜は

もう、あとひと咲き!って感じでした

桜のアーチとマロンのお写真

早く撮りたいな~

週末にはきっと文句なしの満開だよね

IMG_0681.jpg

これは28日(月)の段階の桜

それにしても

気温が上がったり下がったり

お天気が不安定だな~

IMG_0689.jpg

毎年、こんな感じだったかなぁ・・・






ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*) 
  ↓


にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです