★オープン予定だそうな・・・★




4月1日(金)のお散歩記録~♪

P4010094.jpg

博多の森方面へ桜んぽへ~

P4010146.jpg

桜、ほぼ満開だったのですが

この日もあいにくの曇天

青空と桜の組み合わせは見れず

P4010155.jpg

それでも、うっとりするほど綺麗でした~

P4010079.jpg

残念ながら

もう散り始めの木もあり

地面に花びらがヒラヒラ・・・

焦るような

少し寂しい感じが・・・

P4010085.jpg

本当

花の命は短くて、だね~

P4010115.jpg

お散歩ワンちゃんもたくさん来てて

桜とワンちゃんのお写真を

皆さん、撮影されてました

撮るよね~、やっぱり



途中

P4010106.jpg

え、こんなところにスタバあったっけ?

4月15日オープンだそうな

テラス、マロンもお邪魔していいのかな~?

P4010117.jpg

オープンしたら

お散歩ついでに行ってみたいね

最後に

桜カンケーないけど

P4010151.jpg

花壇のストックがとても綺麗だったので

皆さんは

週末、お花見行かれたかな~?







今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓



プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです