★ヤラセじゃないよ★




週末のお花見DAYのお話

そろそろお昼に近づいて来たので

ランチタイムにすることに

P4020228 (2)

レジャーシートをひいて

ピクニックテーブルを組み立ててもらってるところ

P4020227.jpg

マロン、満面の笑みでこっち見てるし

組み立ての応援してるつもりなのかな~?

邪魔なだけじゃ・・

P4020247.jpg

ここは

事前にリサーチしておいた

あまり人がいない穴場スポット

マロンも一緒だし

静かなところでゆっくりしたかったのでね

P4020236.jpg

マロンもご飯タイム♪

ランチョンマットを広げてね

P4020261.jpg

だけども結局

飼い主ご飯が気になってガン見

まぁ・・・

こうなること、想定内だったけど

P4020249.jpg

桜の木の下で食べるお弁当は

どうしてこんなに美味しいんだろうね~

P4020297.jpg

おっ、マロンのお鼻に桜の花びらが・・・

ヤラセじゃないよ

マロンのお鼻、濡れ濡れなので

クンクンした時、くっついたんだね

P4020287.jpg

しばらくウロウロした後は

膝の上でまったりしてくれました

P4020284.jpg

シートから見上げた空

ん~、幸せ

こんな時間が1番幸せ

日本人で良かった~

P4020267.jpg

マロンも楽しかったかな?







今日もマロンに会いにきて頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓


にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです