★おばぁちゃんたちに・・・★





お花見記事、まだ続きま~す

お花見はしごDAY」だった土曜日

P4020418.jpg

2ヶ所目の桜スポットへ

IMG_0775.jpg

ここは山桜も綺麗

P4020390 (2)

マロンと桜のショットも

P4020391 (2)

いい感じに撮れました




・・・と、ここで嬉しい出会いが・・・





P4020352_2016041018404276f.jpg

老人保健施設からお花見にお見えになっていた方々に

マロン、声をかけて頂きました。

P4020353.jpg

「抱っこしたい」と

おっしゃったので

順番に可愛がって頂きました。

皆さん、とても喜んでくださって

いい表情をしてくださって

私達も嬉しくなりました

P4020360.jpg

施設スタッフのお兄さんにも撮影して頂いてたので

また後で見返してもらえると嬉しいなぁ・・・

IMG_0793.jpg

ほんの一コマ、ほんの一瞬でもいいので

おばぁちゃん達の

春の思い出の1つに

P4020347.jpg

マロンを加えて頂けたら嬉しいなぁ・・・










ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*) 
 ↓


プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです