★リベンジ★




先週末の夜は

IMG_0885_2016040813114976c.jpg

夜桜見物にも行ってきました~

IMG_0807.jpg

この日の1週間前は

5分咲きにも満たない状態での夜桜観賞だったので

リベンジです

IMG_0900.jpg

ライトアップされてる周辺は

すごい人出~

P4020031 (2)

なんせ

桜の木の根元は

お花見ピーポーでいっぱいですので

桜の真下から撮影っていうのが難しいのであります

IMG_0894.jpg

やはり(当然だけど)満開時の夜桜は圧巻でした~

IMG_0892.jpg

うっとりした時間を過ごしました



マロンが全然登場しないですが・・・

マロンは昼間の

お花見はしご」に

付き合ってくれて疲れたと思うし

体調崩すといけないので

連れては行かず

お留守番をお願いしました

IMG_0726.jpg

IMG_0766.jpg

この日のお昼間のマロンです

IMG_0822.jpg

マロン父は

来年はマロンも一緒に夜桜花見をしたい!と言っていましたが

夜だし、暗いし

冷えるかもしれないし

お花見ピーポー達も

昼間より出来上がってる感があって

騒がしいし・・・

あまり気乗りしない私でした





最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです