★海沿いカフェ★




19日(火)夕方~夜にかけて何度か余震がありました。

昨日、20日(水)にも夕方に余震が。(小さいものですが)

IMG_1597_20160420211257e74.jpg

揺れた直後のマロンです。

マロン父に送ろうと急いで撮ったスマホ写真ですが

普段、クレートのがお気に入りの場所で

昨日もそこで寝ていたのですが

パっと飛び起きて

部屋の隅っこへ移動します。

そして、震えています。

この後、しばらく抱っこして過ごしました。

余震、早く収束して欲しいなぁ・・・

でも、元気はあって

ご飯はきちんと食べてくれるし

お散歩も毎日長めに行っています。

家にいる時より

外にいる時のほうが穏やかな表情してる気がします。

屋外のほうが揺れも感じにくいしね。







ここからは

先月のお出かけ記事です。

お天気の良かった週末

P3200237.jpg

海沿いカフェでランチ

P3200194.jpg

海のブルー、砂浜の白が綺麗だね~

P3200201.jpg

落ち着く~

P3200209.jpg

マロンも海の香りを感じてる?

P3200208-tile.jpg

お料理はカレーとキッシュとホットサンドを頂きました


お店のすぐ前が砂浜

IMG_0561.jpg

オーナーさんに確認し

帰りに少し遊ばせて頂きました

P3200233.jpg

砂浜に降ろしてすぐは

ダダダーっと走り回ったマロンですが

5分くらいで

もういい、と言わんばかりに車の方へ戻り始めたので

早々に退散

あれ?

マロン砂浜の感触苦手だったっけ?



その後

P3200248.jpg

ドッグランへ行ってひとっ走りしました

ここではご機嫌に爆走していたマロン

IMG_0569.jpg

可愛いお友達とも遊べて

楽しそう

暑くなる前に

またランランしに来ようね~







ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチッっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓




あられちゃんママさん、コメントありがとうございました
 ご心配頂き、ありがとうございます。
 今はマロンのことを注意深く見守っていようと思っています。
 あられちゃん、元気にしていますか~?
 
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです