★怒られた~★





いつぞやの週末のお出かけ記録~♪

P3210009.jpg

nanの木さんへランチへ

ポカポカ陽気で気持ちの良いテラス席

P3210017.jpg

マロン父は

「焼きカレー」

P3210020.jpg

私は

「ホットサンド」 を頂きました

お料理が運ばれてくるまでの間

ちょっとしたハプニングが・・・

マロン

普段、滅多にお店などで吠えないのですが

窓に映った自分の姿に驚いたのか

店内の人の動きに反応したのか

店内へ向かって

急にワンコラ言ってしまったのです


・・・で

マロン父に怒られました・・・

P3210004.jpg

テンション下がってるね・・・

P3210013 (2)

吠えたのは1度きりでしたが

急にワンコラ言ったのでびっくりしたよ~、マロン・・・

P3210007.jpg

マロンが警戒しないでいいように

今度から気を配るようにするね。





~おまけ~

こちらのお店

エクステリアの会社と一緒になってて

色々と素敵な施工例が展示してあるんです。

P3210038.jpg

ベランダに

こういう人工芝を敷き詰められたら

マロン、喜ぶだろうな~

いいな~








今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓



プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです