★球体・サイコロ・えんぴつ・・・★






桜シーズンの少し前~

3月中旬のお話~♪

P3200035.jpg

海の中道海浜公園へお散歩へ

P3200025.jpg

思いがけず、遅咲きの水仙が見頃でした~

P3200061.jpg

早咲き、っていうのかわかりませんが

12月末~1月頃咲いてる

よく見かけるポピュラーな水仙より

丈が短く、お花部分が大きいね

P3200066.jpg

真ん中の部分の色も濃くて綺麗

ここで可愛いオブジェとお写真しましたよ~

P3200044.jpg

まずは

球体に乗ったマロン

これ、真ん丸ではなくて

上部分は少し平らになってるので座っていられてるのです

P3200041.jpg

お顔が少し緊張してる?

P3200045_2016041201502402f.jpg

サイコロバージョンもあるよ~

P3200054.jpg

鉛筆バージョンも可愛いのだ

P3200051_201604120150265c4.jpg

これ、前からあったっけ~?  たぶん、無いよね~

あったら今までにも絶対写真撮ってると思うし

P3200022_20160412015001dba.jpg

なんだか童話の中みたいなメルヘンチックなお写真が撮れて満足~

マロン、モデルさん、ありがとうね







今日もマロンに会いに来て頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓


プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです