★地震★




昨晩の地震で

「大丈夫ですか?」とご心配頂き

メッセージをくださった皆さん

ありがとうございました

飼い主達もマロンも

怖い思いをしましたが

被害などは無く、無事です

余震のたびに

家具などがきしみ揺れる音に

マロンが怖がりブルブル震えて

可哀想でした。

オロオロする飼い主達の不安が

伝わってたのかもしれません。

P3150047.jpg 

余震の回数も多く

深夜にも数回

余震が発生しました。

そのたびに

マロンが怖がり

パタパタと部屋中を歩き回って

可哀想でした。

私もマロンも今朝まで眠れませんでした。

今は、マロン、落ち着いています。

九州北部、特に熊本地方にお住まいの方々

大丈夫でしょうか。

これ以上、被害が広がりませんように。

メッセージくださった方々

思い出してくださり、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで。

P3150048.jpg
(過去写真です)






スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです