★被災地支援とダムダム散歩★




何ヶ月か前に

マロン父の勤務先で

東日本大震災の被災地支援の一環で

東北の県産品を買おう~!という試みが実施されたらしく

その際、頼んでおいたものが届きました。

P4220016.jpg

左端に

茶色い毛むくじゃらのひとのお鼻が写りこんでますが・・・

今、各地の熊本のアンテナショップでは行列ができていて

「買って、食べて、応援!」

という支援のカタチができている、というのを見ました。

こういう感じで

熊本バージョンも実施されたらいいのに~、と思いました。




今日は

少し前のお散歩記録~

どこへ行こう?と迷った結果

P3170118.jpg

ダムの近くの公園へお散歩へ~

P3170114.jpg

うぅ~ん、静かで落ち着く~

P3170119.jpg

ずっと見ていられる

P3170070.jpg

長い階段を頑張って上るよ~

P3170080.jpg

到着した広場でちょっと休憩

P3170083.jpg

下りは

マロンのお膝が心配なので

階段は使わず坂道から

P3170089.jpg

いつも必ずここで

遠くを見つめて

物思いにふけるマロンさん



この日はとぉ~っても気温が高く

暑いくらい

帰りの車内では

P3170131.jpg

お洋服脱いで裸ん坊マロンに~

もう、お散歩に快適な季節は終了~?

暑さ対策、考えないと、かな・・・








今日もマロンに会いにきて頂き、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチっとクリックで応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
 ↓

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです